*・゜゚・*:.。..。.:*・’(ポケモン考察waki)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

اتمني يومك يكون عظيم! اشكراً لانك جميل!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローテーション

トゲキッス ドリュウズXY ロトム ファイアロー

ポケモン持ち物特性技1技2技3技4
トゲキッス拘りスカーフ天の恵みエアスラッシュマジカルシャイン火炎放射トリック
ドリュウズ拘り鉢巻型破り地震アイアンヘッド岩雪崩地割れ
水ロトム拘り眼鏡浮遊ハイドロポンプ10万ボルトトリック
ファイアロー命の珠颯の翼ブレイブバードフレアドライブ追い風挑発


深い事は考えずに前衛キッスロトムまでほぼ確定でおいてガンガン殴っていくだけです。

ドリュウズは最初はガブリアスでしたが、サザンガルドに対して一貫した打点を持てないことやゴツメクレセリアに弱いというのが気になったので型破り地震が打てるドリュウズのほうがガンガン削っていくこの構築のコンセプトに合うと思いました。アイアンヘッドでピクシーに打点を持てるのも評価ポイントです。

ただガブの方が対ガルーラとか霊獣ボルト、化身ランドの上から高打点火力を打ち込めるというのもあるので難しい所。

残り2枠にはメガガルーラと襷シャンデラが入ったりしますが気分でメガバンギラスとゴツメクレセリアなどに変えてました。

1か月以上更新が途絶えていたのでメモ程度に更新。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。