*・゜゚・*:.。..。.:*・’(ポケモン考察waki)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

اتمني يومك يكون عظيم! اشكراً لانك جميل!

Entries



最近使ってたガルーラ


忙しくしてる間にシーズン3が終わってしまいましたね。シーズン3使用構築とかの記事書きたかったけどブログ更新モチベがそこまで無いので使ってたガルーラの型だけ紹介します。

メガガルーラ

メガガルーラ
意地っ張り 207-193-120-72-120-127
捨て身タックル 地震 炎のパンチ 凍える風
SラインはS-2最速スカガブ抜き
マイナス補正の凍える風2発で無振りガブが死にます。
特殊メインで据えるガルーラじゃないので火力不足に悩まされることはないです。
捨て身タックルを採用するのでHPを伸ばしておきたかった。

このガルーラ+ガルーラで突破できないポケモンを突破するポケモンの組み合わせ。

ex)
メガガルーラライコウXYビビヨン

ここ1週間ほど忙しくてポケモン触れてませんでしたがそろそろシーズン4潜り始めます。

さかさバトル用にポリゴンZの個体誰かください僕も騒ぎたいです。

*Comment

 

このブログ面白いッスよ。
  • posted by 赤坂 
  • URL 
  • 2014.05/21 23:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
