*・゜゚・*:.。..。.:*・’(ポケモン考察waki)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

اتمني يومك يكون عظيم! اشكراً لانك جميل!

Entries



黒エクス

■レインボー

7 ボルバルザーク・エクス×4
7 英知と追撃の宝剣×1


■闇文明

7 威牙の幻ハンゾウ×1
7 ロスト・ソウル×1
6 デーモン・ハンド×1
6 超次元バイス・ホール×1
5 超次元リバイヴ・ホール×2
4 解体人形ジェニー×2



■水文明

7 斬隠オロチ×1
6 アクア・サーファー×1
5 超電磁コスモ・セブΛ×3
2 シークレット・クロックタワー×4
2 スパイラル・ゲート×1


■自然文明

青銅の鎧×4
霞み妖精ジャスミン×4
幻緑の双月×2



■火文明

7 超竜バジュラ×1
7 火焔タイガーグレンオー×1
6 爆竜 GENJI・XX×4



■光文明

3 光牙忍ハヤブサマル×1





■超次元

時空の封殺ディアスZ
時空の賢者ランブル
時空の凶兵ブラック・ガンヴィート
時空の戦猫シンカイヤヌス
時空の探検家ジョン
アルプスの使徒メリーアン
時空の英雄アンタッチャブル
時空の喧嘩屋キル


とりあえずDMOで回してるほうのデッキはこんな感じです。

これをちょいちょい改良していこうかなーと思います。

やっぱエクス強いですね意味分かんないですわあいつ()

エクス⇒エクス⇒GENJIとかで1ターンですさまじい打点を稼げる点が強すぎるこれは次期殿堂は濃厚そうではありますが・・・とりあえず殿堂入りしたら買うかな(え

まあにわかが組んでるから色々適当なもんもあるけどそこは後から何とかなりそう・・・かな(

☆基本的な回し方

とりあえずブースト&ドロソからスタート
シークレット・クロックタワーでデッキボトム操作してリバイヴ・ホールに繋いでランブルわこつして殴るなりΛ展開して手札増やしたり〆にエクスからのGENJIバジュラとかそんなん。
あと闇入りだからちょっとハンデスも加えてある。そんな感じですかねー・・・

GENJIとΛがNエクスに勝てるのは割と大きいっていう自分的な解釈

DMは昔やっててまた最近ちょちょくって感じなんで感覚掴むの難しいですね()

とりあえず皆さんDMOやりましょうよ;-^

DMO流行れ。

おしまい!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
