*・゜゚・*:.。..。.:*・’(ポケモン考察waki)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

اتمني يومك يكون عظيم! اشكراً لانك جميل!

Entries



2013年総括っぽいこととかアイデア一部


今年も残すところあとわずかですね(紅白を見ながらのブログ更新)

とりあえず今年を簡単に振り返ってみましょう

1月 センター試験シイゼエボオイL(^ω^)┘wwwwwエンドゼエガアル _| ̄|・∴'、-=≡三( ∩ˇωˇ∩) wwwwwwwwwwwwwスピンアトップ(☝ ՞ਊ ՞)☝wwwwwスピンアトップ(☝ ՞ਊ ՞)☝wwwwwスピンスピンスピン└(┐┘)┌wwwwwwwwwwwww
2月 大学受験って・・・怖いですよねぇ・・・(ねっとり)
3月 うぇーーーーーーい大学合格うぇーーーーーい(第二志望)
4月 大学入学 一人暮らしを開始したため自由にオナニーを始める
5月 あれ・・・?俺友達いなくね?(気付き)
6月 アノー・・・・アノ・・・
7月 暑い オウチカエリタイ・・・ しあ~んとGSDのPT一緒に考えたらしあ~んがGSD14位とかなっててすげえって思った(小並感)
8月 勢いで東京に飛び出す。オフで何かナッシーとかいう雑魚を使ってみたがそんなに強くなかった。あとたまごん邸のオタグッズはすごいと思った(小並感)
9月 前期はフル単でした
10月 オフでヌオー入り受けループを使ってみた。ガブリアスの前に無常を知る。正直ローブシンなんていらなかった。
11月 レートでボスゴドラ使ってた
12月 ボスゴドラ使ったら何かオフ優勝してた。


最後に適当にアイデアでも



1.超メガガルーラ@シングル

勇敢 A181インファイト耐え C冷ビでガブ確定 残りA
ドレパン/恩返し/冷凍ビーム/不意打ち


耐久に振ったメガガルーラ。テラキのインファ=ガブの剣舞逆鱗なのでガブに後出しもできるすごいガルーラ。インファくらった後にB下降したテラキオンをドレパンで確定で落とせる。強い(確信)

強化アイテム持ちで死ぬやん・・・

月光乱舞みたいなギミックと合わせて使うと強いんじゃないんでしょうか?BW期のローブシンみたいな使い方と言えばしっくり来ると思います

2.オーロット

腕白HB 呪い/守る/宿り木/身代わり@お盆

一回パターン入ったら強いと思います。使うなら欠伸ループと組み合わせて裏にクッション置く形とか強いんじゃないでしょうか。

3.トリル鉢巻ローブシン@ローテ

A211鉄拳鉢巻アームハンマー→157-145メガクチート
ダメージ: 148~175
割合: 94.2%~111.4%
回数: 乱数1発 (68.8%)

この辺までの相手を圏内に見据えれるローブシンはやはりトリル下での性能が高い。

ファイアローに縛られてしまうがそこは隣にバンギを置いて対応。

トリルローブシンは再評価されてもいいと思います。


この記事が今年最後の記事になります。来年も当ブログをよろしくお願いいたします。

suzuka.jpg
 
大蓮寺鈴鹿ちゃん、可愛いですね。


最後に、エロゲ物色してるとこをお婆ちゃんに見つかって死にたくなりました。そんな大晦日でした。

よいお年を!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
