*・゜゚・*:.。..。.:*・’(ポケモン考察waki)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

اتمني يومك يكون عظيم! اشكراً لانك جميل!

Entries



오래간만입니다 !

네, 어떻게든 사라 있었습니다.

전기 시험도 끝났다라고 하는 것은 날개를 펴고 있는 바입니다.

자 특히 내세워서 쓸 일도 없는 것이지만 광고가 톱에 표시되고 있는 것도 아니꼬운 것이어서 갱신합니다.

잠시 난수로 빚고 있지 않아서 【아푸데】 알아차리고 있지 않았지만 대단히 편리해졌습니다 자 (백안 자 3월 들어가면 어느 쪽으로 해라 또 잠시는 공부 말야 느낌이 되네요. 네.


최악낭인 말야 말하는 것도 있는 오리이지만 그 때는 포켓몬 인내하고 가나 벼 방법 꼬아 자> <

특별히 쓸 일도 없을지 ら 말야 이런 시시한 기사 써서 죄송합니다! 반성하고 있지 않습니다!! 그럼의!













はい、何とか生きてました。前期試験も終わったということで羽を伸ばしてる次第でございます。まあ特に取り立てて書くこともないんだけど広告がトップに表示されてるのも癪なんで更新します。暫く乱数とかもしてなくてアプデ気づいてなかったけどだいぶ便利になりましたね(白目 まあ3月入ったらどっちにしろまた暫くは勉強って感じになりますね。はい。最悪浪人っていうのもあるかもだけどその時はポケモン我慢するしかないね仕方ないね>< これといって書くこともないからってこんなつまんない記事書いてごめんなさい!反省してません!!じゃあの!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
