*・゜゚・*:.。..。.:*・’(ポケモン考察waki)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

اتمني يومك يكون عظيم! اشكراً لانك جميل!

Entries



溜めこんでる構築を晒すことを・・・強いられているんだ!(集中線)


はい。別に誰に晒せと言われたわけではありませんが強いて言うならアレです、神の啓示です。

シングルでバナとパルシェン組ませたら強いんじゃねーのってふと思いつきました。

細かいとこまでは考えてませんがお互いある程度補完は取れるんじゃないのかなーって思います。

ネタがまとまったら一つの記事にします。


あと某烏じゃないですけど鉢巻きテラキオン面白いと思います。

テラキの強さは一致エッジと挑発に落ちついてるんだろうけど鉢巻き持つだけで受けループ崩壊とか容易いからね、怖い子。


あと個人的に注目してるのがエムリット。

トリプルだとトリル吹雪封印とかそういうのがメジャーと聞きました。

とりあえず種族値みてください。

80-105-105-105-105-80

よく言えばバランスがよく悪く言えばとがってない。

でもこいつの素の耐久指数って無振りでH振りFCロトムに相当するんですよ。

H振りだけで舞ったカイリューの逆鱗耐えとか135グロスに近いDのライン確保すればグドラの雨ポンとかも耐えれたりします。

あとあんまメジャーじゃないんで初見でアイテム読まれにくいです。

個人的にはスカーフ推しです。

ある程度の耐久があって繰り出し回数稼げる拘り持ちってサイクル重視するPTだと強そう。

バンギ軸の砂パの蜻蛉要員兼格闘へのけん制みたいな感じで動いてくれたら面白そう。

使ってないから机上論だけで書いてます()

ええ、実践しますよ。はい。


ローテのほうはとりあえずオノノクス使いたいです。

ライコウとかの壁要員と組ませて竜舞積むタイミング作って火力で蹂躙しつつ甘えたジバコとかココドラ吹っ飛ばしたいです。

あとは爪とぎコメバレグロスとか。

ローテもまだまだ開拓する余地あると思うんでこれからは積極的に考察していこうと思います。

時間ください(切実)

まあこんな感じで溜めこんでた一部を吐いてみました!

おーしまい!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
