*・゜゚・*:.。..。.:*・’(ポケモン考察waki)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

اتمني يومك يكون عظيم! اشكراً لانك جميل!

Entries



シングルで個人的に嫌なミラー

思いついたのを挙げると

1位 化身ボルトミラー

言わずもがな。前に化身ボルトミラーで勝ちやすいようにオボン持ちで調整考えたけど電磁波とかいう糞技であったり10万の追加効果で麻痺とかになるから負ける

2位 ローブシンミラー

基本的には遅い方が有利だけど持ち物とかで色々形勢が逆転するから脳内で考えるのが嫌になる。極力この対面は作りたくない。。

3位 パルシェンミラー

耐久に厚めにした後攻側が破って相手の珠ロクブラ+礫耐えて破りロクブラでじゃあのするのが理想だけどどうせ急所引かれるか印で怯まされるビジョンが見える。


あとグライミラーとかそういう耐久系ポケのミラーもだるいけどパッと思いついたのはこいつら。こいつらに関しては構築単位で2,3体は有利対面作れるポケモンを投入したいですね。

どうでもいい記事おしまい。


【追記】
ポケモンの貝合わせは嫌いだけど二次画像の貝合わせは好きです(百合豚)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
