*・゜゚・*:.。..。.:*・’(ポケモン考察waki)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

اتمني يومك يكون عظيم! اشكراً لانك جميل!

Entries



今日のレートでさ

ボルトロス

こいつ出てくるじゃん?

今の環境割とよく見るのが飛行のジュエル持ってる対面構築に入るタイプの奴じゃん?

それ想定して立ち回るじゃん?

 相 手 の ボ ル ト ロ ス の ビ ル ド ア ッ プ 

???????????????????????????????????????

もう今日は疲れたから細かい説明はしないけどこいつがガン刺さりして負けました;;

構成はビルド空を飛ぶ身代わり何か@残飯でした。

何かの枠はワイボか噛み砕くか蜻蛉か瓦割かなー?

久しぶりに面白い型のポケモンに当たって楽しかったので今日は満足です。

あとビルドボルトの方対戦後回線切れてしまい申し訳ありませんでした。


*Comment

 

ただの切断厨やん。
  • posted by pon 
  • URL 
  • 2013.07/24 12:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
