*・゜゚・*:.。..。.:*・’(ポケモン考察waki)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

اتمني يومك يكون عظيم! اشكراً لانك جميل!

Entries

スポンサーサイト


最近のポケ界隈についての私の考え


こんにちは。

最近はめざ虫ラティに某生主などなどポケモン界隈での改造発覚の話題が絶えませんね。

僕個人の考えとしては改造はやっぱりダメだと思います。

しかしながら誰もが改造産を掴まされる危険性をはらんでいるのがネットだと思います。

そこで、誰もが快適にポケモンを楽しむ為に必要なネットマナーについて少しだけ



1.もし改造産とおぼしきポケモンがボックスにいるならツイッターや生放送で暴露せずこっそり逃がせ。


これに尽きると思います。自分が改造してないのに炎上してしまうパターンの人はいつもこのパターンですね、私も何人か見てきました。

しかしながらもしポケチェックなどを利用された場合などに備えての謝罪文のテンプレをここに貼っておきますのでもしもの時はこれでやり過ごしましょう。






ごWめWんWなWさWいWWWWWWWWWWWWWWWあーでも友人産という手があるか=WWWWWWWWWWWW叩き怖っWWWWWWWWWWWW垢消し行くか=WWWWWWWWWWWWW
粘着突っ張ってくる↑WWWWWWWW荒らしのリプ爆↑WWWWWWWWアカウント凍結されて動かない↑WWWWWWWWW有名強者様()のコメントによる追い討ち↑WWWWWWWWツイッター重くて動かない↑WWWWWWWWW鍵垢でdisられる↑WWWWWWWW昨日のフォロワーは今日の敵↑WWWWWWWWW垢消し後名前変えて復帰↑WWWWWWWWオフに出ます↑WWWWWWWWW

本当にごめんなさい




http://torinikupkmn.blog.fc2.com/blog-entry-11.html



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
