*・゜゚・*:.。..。.:*・’(ポケモン考察waki)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

اتمني يومك يكون عظيم! اشكراً لانك جميل!

Entries



ゲノセクト考察

ゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクトゲノセクト



                      ♡게노세크트♡




何かにどわれって人がBWの幻解禁のシングルの大会を開くみたいなんでゲノセクトの考察をしてみようかと思います。

まずは種族値から

71-120-95-120-95-99(600)

流石幻600族といったところでスペックは非常に高いものを兼ね備えてますね。

そして特筆するべきは特性のダウンロード。これにより無振りでも蜻蛉返りで相手の無振りラティオスを一発で落とす事が可能になります、なかなかの高火力ですね。

よって持ち物は拘りスカーフが一番噛み合ってるかと思います。最速でスカーフを巻いた場合相手の準速パルシェンも抜けたりするのでその辺もPT次第で調整すればいいと思います。

あと何かカセット系のアイテムがありますがよくよく考えればこいつ冷Bも10万も放射も覚えるからアクアカセット以外何の意味もないっていう(

とまあ何やかんやで型としては蜻蛉返り確定であとはさざめき、大爆発、冷B(吹雪)、10万(雷)、放射、シザクロ、ギガドレ、ラスター@H_kanone、悪の波動、サイキネ、思念、寝言辺りから選択になりそうですね。

(・・・てかこいつ虫のくせに覚える技のパターン多彩すぎやろ)

で、こいつを主軸にしたPTを組むとなるとBW環境で横行したステロとんボルサイクルPTに組み込むのが強そうですね。こいつの火力なら序盤は蜻蛉で削って終盤に全抜きといった形も狙えますしね。


そういえばゲノセクトってプラズマ団が古代の化石から復元したポケモンを改造して作りだしたポケモンだそうですね。

そしてゲノセクトといえば解禁されてないにも関わらずゲノセクトを所持している事により改造が発覚して炎上した某ポケ〇党の党首のpl〇g33さんを彷彿とさせますね。

この辺も変に共通点を感じてしまうのが面白いところですね(小学生並みの感想)


とくに かいわれ てめえは ゆるさん(社交辞令)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
