*・゜゚・*:.。..。.:*・’(ポケモン考察waki)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

اتمني يومك يكون عظيم! اشكراً لانك جميل!

Entries

スポンサーサイト


加速バシャーモ配布記事


とくにかいわれてめえはゆるさん

Aランク
フェイラ nido_ware Moon_poke Rack_re nicolar666 toriniku_pkmn Mami_nito

【Aランク】
余り常人がフォローすべきではない。頭がおかしい。スパム推奨アカウント


僕がAランクってどういう意味なんすかねぇ・・・

ではこの辺でランクには入らなかったけどこいつも入るだろーって方を個人的に紹介します。

ライコウ

垢消しルーレット!☆☜(^o^三 ^o^)三 ☞☆(^o^ 三^o^)☞☆(^o^) 次垢を消すのは・・・☆☜(^o^三 ^o^)三 ☞☆(^o^ 三^o^)☞☆(^o^) ☞ 【ライコウの人】 ☜こいつダアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwww


これもなかなかのおもちゃとしての性能を発揮しましたね。突然のリプからの垢爆の流れはちょっと申し訳ない気持ちになったと同時に「うわ・・・俺のフォロワーキチガイしかいねえ・・・」と改めて再確認することができました。

ライコウへの歪んだ愛情が産んだ、これも一つの沸きでしょう。

どんなリプきてたかは忘れました(

あー・・・アレや臆病蓄電波動弾ライコウ欲しいみたいな環境ぶっこわし満載の謎リプだったような・・・)





はい。


バシャは配布しませんよ何言ってるんですか^^;


^^



(うわ・・・この記事つまんねとか絶対思われてそう)


何か書くことあったかな・・・?


オフレポ・・・・・・?


長いから今書きたくない(断言)











☝( ◠‿◠ )☝垢消せ・・・


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
