*・゜゚・*:.。..。.:*・’(ポケモン考察waki)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

اتمني يومك يكون عظيم! اشكراً لانك جميل!

Entries



ローテ シャンデラ【自分用メモ】


ψ( o+l+o)ψ <コンニチハ

炎枠としての採用。更にはゴーストであるため格闘の一貫を消せたりココドラへのカードになったりするシャンデラさんの個人用メモです。

今回はめざパ格闘で検討していこうかと思います。

めざ格を持つことによって風船ヒードランに打点を持てたりバンギへのダメージソースになるのが優秀ですね。

ざっと考えてみた配分がこんな感じです。

シャンデラ


シャンデラ
控え目(VXUUUU格闘70)
H124 S160 C224
151-X-110-212-110-120

技:大文字・シャドボ・めざ格・トリル

持ち物:気合いの襷

A200ガブの拘りダブルチョップ確定耐え
こご風一回でボルトロス抜き
残りC

HP振りバンギ(非砂)をめざ格で中乱数(50%)
HP振りヒードランをめざ格で低乱数2(34.4%)
CSヒードランは確2(54.2~63.8%)
221-134(C182ヒードランの大文字耐え)モロバレルを大文字で高乱数1(81.3%)
HDモロバレルを低めの中乱数(43.8%)
補正無しH振りクレセリアをシャドボで確定2
・・・etc

気合いの襷を持たせることによって雨パ相手にも選出してトリルなどからワンチャン作りにいったりナットレイの行動を制限できるのが優秀ですね。

まあこんな感じが一番使いやすいんじゃないかな―って思いますね。

大したことは書いてませんが今日はこの辺で。

また構築全体が完成したらうpしようと思いますー。




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
